ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

12/2 +6,625円

本日もレノバデイトレード

毎日コツコツ地道にお金を増やす。それがデイトレード。ひょっとして今の自分に一番合うトレード手法なのかもしれない。大勝ちしないけど、大負けもしない。

f:id:tomomill1:20211208075611j:plain

2021/12/02

レノバ(9519)

デイトレード前場寄付きが一番の勝負どころ。とよく言われているが、昨夜、オミクロンショックとテーパリング開始時期が早まるかもとのことのことから、米株市場・米株指数は軒並み下落。日本株もそれに乗じるかのように、下落基調だった地合い。レノバも窓を開けて下落から始まった。5,200円から始まり、1度は5,250円まで上昇したがその後は、下落と横ばいを交互に続けて、最終的には5,050円と前日終値-4.36%と大幅下落。ローソク足は、60日移動平均線にあたっているため、明日反発するか?それともそのまま下落するか?非常に興味深い1日が明日となるだろう(たぶん下落かな)。

 

とにかく、デイトレードで少しでも勝ちグセをつけたいところだ。

 

レノバの寄付き前の板

f:id:tomomill1:20211208075224p:plain

2021/12/02 寄付き前の板