ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

1/13 -1,683,587(デイトレ+50,780 スイング-1,734,367)( ´Д`)y━

はーい。メシウマ案件です。

先日から報告していたレノバ損切りをしました。

f:id:tomomill1:20220113190545j:plain

レノバ損切りして173万のマイナスでしたが、デイトレで5万ほどプラスして、結果マイナス168万(´・ω・`)

3日連続ストップ安のあと、すぐに損切りすることができれば、もっと損失を軽減できたのですが、反発狙いやら何やらと色々と悩んでしまい、一番やっちゃいけない典型的な「塩漬け」をしてしまいました。

 

この失敗案件を自分のトレード人生の糧にしていきます!!たぶん今までで最大の損切りになります。

 

あと個人的に注目していた銘柄の寄り板前情報をあげておきます。

f:id:tomomill1:20220113191138p:plain

INPEXWTI原油先物の上昇に伴い6%超上がったので、どうなるか?注目していました。

武田薬品は、あんまし上がらなかったなぁ〜。

 

f:id:tomomill1:20220113191423p:plain

日本製鋼所も、昨日は0.72%プチ上昇と上髭も少しあったので、下がるかな?と思ったのですが、今日は3.11%上昇と、すごいw

川崎汽船は、今日メイントレードしてました。いい感じにトレードできました。

 

f:id:tomomill1:20220113212130p:plain

そしてルネサスエレクトロニクスも注目していました。今日は0.28%のプチ上昇。まだまだ上昇余地があると思ってまして、明日が気になります!

レノバは、ここから1,719円まで上昇しました。僕は1715円で損切りw

 

明日もがんばります!