ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

5/17 +54,230円 過去最高の含み益となりホールドしているだけで睡眠不足になりそう

今日は、+54,230円でした!最近自分でも驚くくらい負けていません。

寄付きで今日も三井松島が上がりそうな予感がしたので、2,500円で400株指値でインして、前場のうちに利確をしました。

早々に利確するといつも通り、それ以上に爆上げするという流れww

本日の三井松島は、昨日に引き続き2日S高でした。2,845円(+500円 +21.32%)す、凄いですね・・・初めて2日連続S高を経験しました。。。スイングで持っていたポジションもど偉いことになっています(後ほど含み益の報告をします)

本日の日経

昨日、結構な陰線をつけたので、今日はどうなるのか?わからなかったのですが、方向感が定まらない感じの陽線となりました。まだ下落基調ではあるものの、ひょっとすると少し上昇も期待できるかもしれませんね。

本日の含み益

過去最高の含み益を保持しています。三井松島だけで110万円です。こんなに含み益を保持していると、ドキドキしちゃいますよね。寝不足になるかもしれませんw

またHENNGEの含み損も減りました。双日トヨタ自動車があまり元気がないのが不安ですが、このまま継続して保持していこうと思います。

カオナビ・HENNGEともに少し空売りポジを追加しました。チャート的にはいつ下落してもおかしくなさそうなので。

三井松島は、3,200円あたりで利確できたらと思っております。

 

ということで、いよいよ明日の結果発表もお楽しみにぃ!!