ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

6/24 +20,068円 久しぶりの利確。しかし神戸物産に不穏な動きが・・・

今日は、+20,068円でした。今週久しぶりの万単位での利益確定です。

今日の三井松島は、良い感じに上昇していました。

今日の三井松島

うーん、5.5%上昇と、上げ過ぎ。できれば、ゆっくり上げてほしいんですが、そうも行かないようですね。ボラ激しいですね。2,878円で利確しているあたり、やっぱり私は利確下手丸ですね・・・。

今日の日経

今日の日経は、1.23%上昇。しっかり上げましたね。昨日の上髭が気になっていたのですが、、、来週からどうなることでしょう。。。

今日の評価損益額

月39万→火31万→水▲12.9万→木12.9万→金24.9万→

月▲36.8→火67.8万→水▲7.8万→木5.5万→金46.9万!

よし!週末にかけて上がったwしかし、神戸物産が今日はなぜか?上昇しました。不思議で仕方がないが、もう少し様子を見てみたいと思います。まだ上昇するようであれば、買い下がりの玉を1つか2つ入れても良いかなと思ってます。

 

おいおい、神戸物産!?どうしたんだい?ここで上昇するような流れではない気がするのですが、、、もし3,500あたりまで上昇するなら一部損切りも考えたいなと。

ということで、来週どうなるのか?ちょっと不安ですが楽しくやっていこう!