ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

8/3 -¥179,776 神戸物産の損切りで大負け。まだまだポジションあるよ( ´Д`)y━

8/3は終日外出していたため、ブログ更新が1日遅くなったりキャプチャを撮り忘れたりしたため、情報が若干違います。

 

今日は-¥179,776でした。1,400株ほど保有している神戸物産ショートを一部損切りをしました。

前日にインした京王電鉄が良好な決算であったため、予定通り3%上昇したところで利確しました。また神戸物産のポジションサイズを少し減らしました。


本日の評価損益

神戸物産のポジションサイズを減らしたことで、三井松島のポジションをめっちゃ増やしましたww

5日の決算では好決算が期待される三井松島ですが、どこまで良好な決算になるのか?上方修正まではたぶん出てくると思っていますがそれ以上のサプライズな決算報告があれば、4,000円まで一気に期待できるのではないでしょうか?

ということで、いよいよ8/5。運命の1日が始まろうしています。

では、また明日!!