ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

12/27 +89,927円 地銀を一旦確定しました

今日は、久しぶりの大勝ち( ^ω^ )

12/27は地銀をいっぱい利確しました。

チャート的にもなかなか上がっていたので、需給バランスを考えてそろそろ利確で一旦調整に入るかなと思い、信用取引の地銀株を一旦全て利確しました。

結果、12/28の地銀株は、午前の段階で結構弱い状況です。

(このブログを作成している時間帯12/28 10:30時点)

山口フィナンシャルG 856円( -14円 -1.61%)

富山第一銀行 583円(-2 -0.34%)

とりあえずは、まだわかりませんがどちらも弱い値動きとなっています。

来年以降も地銀株は上昇傾向にあると思うので、またしばらくしたら買い戻しをかけようと思っています。

今日の日経や、評価損益は、ちょっとおやすみです。

12/28も頑張ろう。