ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

1/31 +2,329円 少しづつプラスでOK

今日は、+2,329円でした。

先日好決算だった東邦ガスを売却。ちょっとしかプラスにならないwしかも、今日の終値は2,536円と売却後に随分上げてましたわ。いつも通りの下手トレーダー・・・・。

本日の日経

どうやらここ数日は、調整局面に入っています。今週2/2にあるFRBのパウエル議長の記者会見次第でさらに上下に株価がふれると思っています。たぶん下がると思います。

よって、買いポジションはだいぶ減らしました。

本日の評価損益額

バンダイナムコの含み損が、しっかり減ってきました。なおかつ売りポジのマネーフォワードの含み益が良い感じです。マネーフォワード、明日の株価が上昇するなら押し目買いしようと思っています。マネーフォワードは下げ方向です。

1月の成績

2023年1月。卯年1ヶ月目の成績は、、プラス104,309円でした。なんとかプラスで終えることができました。川崎汽船損切りがあったりしましたが、トータルではプラスということですが、最近は負けが多いため、小刻みにプラスを作りたいと思っていますので、現段階でマネーフォワードの含み益は、早めに利確しておきたいと思っています。

ということで、明日もがんばるぞー!