ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

3/21 +8241円 WBCで日本優勝!株価も上昇反発するか?

今日は、+8,241円です。

久しぶりの利確です。サイバーエージェントが5%以上に上昇したこともあり、プラスに反転したため、利確しました。

news.yahoo.co.jp

日本が優勝したWBC。大谷の凄すぎる活躍ぶりに、まったく関係のない大谷工業の株価まで上がるというすごい効果w

本日の日経

今日は、強い陽線です。もしかしたら明日も上げるかもしれません。少し注目しています。本日深夜3時30分にFOMCがあります。予想では0.25%ポイント上がるらしいです。さてさて、どうなるか?

本日の評価損益額

含み損-60万円です。

日本M&Aセンター、MonotaROどちらも9%近くマイナスです。おそらく10%まで下げたら半分くらい損切りすると思います。バンダイナムコは、6%近くのマイナス。3月末の株式分割後どうなるのか?を見定めてから損切りを考えると思います。

 

さてさて、まだ下落基調が強い相場ではあるので、緊張感を持って取り組みたいと思います。