ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

12/21 - 5,600( ;∀;)

今日も負けorz。1万未満といえど勝てなきゃトレーダーとして生計が立てれない。今日だけではないが、前場寄付きの大負けを回収することが多い。

f:id:tomomill1:20211221164754j:plain

実現損益合計

今回も大きな負けは、最初のトレード。寄付き直後は、確率的に負けることが多いのかもしれない。明日は寄付きのトレードは避けてみようかな。

 

f:id:tomomill1:20211221165201p:plain

寄付き前板情報 2021/12/21

成行が買い多め。ギャップアップで始まる感じがする。

f:id:tomomill1:20211221165303p:plain

寄付き後板情報 2021/12/21

特別気配(買い)となる。どうやら買いが強そうだな。こういった場合は、成行注文は売りが良いなと思いながら何もせず観察することに。

 

f:id:tomomill1:20211221170126p:plain

2021/12/21 1分足チャート

f:id:tomomill1:20211221170146p:plain

2021/12/21 5分足チャート

最初の陰線エグいwその後もどんどん下がる。そして下がったと思ったらどんどん上昇して4,650円付近まで戻すという展開にシビレた。勝ちポイントは、今回記載しないが、大きな負けポイントは、1分足チャートに記載した2点だ。

 

明日は、もう勘弁してくれ。勝つよ。