ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

12/09 -3,937円

最近レノバだけでなく、SBGもデイトレしてる。2銘柄を同時にトレードすることに、なかなか慣れてないため、今週前半はひどく負けもあったが、ちょっとずつ勝ち始めてきた。

f:id:tomomill1:20211210080916j:plain

2021/12/09

レノバ(9519)

レノバ12/09の前場寄付き前の板はこちら。

f:id:tomomill1:20211210081616p:plain

2021/12/09 寄付き前板

この後、寄付き後は下落してゆき、4900円あたりで反発して、そのまま上昇。ひとうねりあるも5060円が最高値。そのあとは、ゆるやかに下落し5,000円で終わるという流れ。

f:id:tomomill1:20211210081949p:plain

2021/12/09 5分足チャート

 

 

今日の反省

  • 前場までは勝っていたが、後場はSBGのトレンドライン反発判断を見誤り、そのまま株を持ち続けて残念ながら負けとなった。損切りは早めにしましょう。と改めて痛感した。

 

明日も頑張ろう!