ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

11/22 +9,256

なんだか、久しぶりのプラス報告。

f:id:tomomill1:20211122173906j:plain

 

レノバ(9519)

レノバデイトレをしてみた。

f:id:tomomill1:20211122174335p:plain

先週までのレノバのチャートがこちら。

11/19(金)は、ローソク足が上髭陽線。MAも5/20/60/100と綺麗に順番通りで上昇中ということと、20日MAに向かっての下落から反発して2日連続陽線もあり強いと予想して前場でインしてみた。

 

結果、11/22本日のローソク足は、、、、

f:id:tomomill1:20211122174645p:plain

予想通り上昇した。

 

この上昇を捉えることができて、久しぶりのプラス。

金額は少ないが、プラン通りの戦略が成功したので一安心。

 

明日は、日本は祝日のため休場。米市場に集中して保有しているポジションについて考えたいと思う。