ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

1/19 +9,500 海運は大幅下落(´・ω・`)

今日は、プチ勝ち。

f:id:tomomill1:20220119160601j:plain

今日は、日経も28,000円割れ。海運も9%ダウンと暴落という。この下落に少しだけ空売りで刻んでエントリーしてゆき、本日は勝ちとなりました。

 

f:id:tomomill1:20220119161405j:plain

①あたりで、利確をぽちぽちと。

②でも利確を刻みました。②は前場引けだったんですけど、今日は後場から急落しました。ここ最近の川崎汽船は、下落から始まり、後場から急上昇することが多かったので空売り仕込まないでいたのが悔しいですね〜。

③あたりで7,200円で空売りを仕込んでいたのですが、7,260円まで上昇したので損切りしたのですが、7,260円が天井だったらしくそのあとは下落するという展開w下手ですねぇ〜。

結果、今日は9,500プラスで終わりました。まぁ負けなかったので良きですw

 

最後に本日の寄り前板情報

f:id:tomomill1:20220120081314p:plain

 

明日も無理に勝とうとせず、今日と同様に静観からスタートしようと思います。

 

では!