ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

2/10 +32,950円 スイングで調子づいたけど、最終日は含み損も抱える

本日は、+32,950円でプラスです。

f:id:tomomill1:20220210151346j:plain

決算発表で増収増益&増配銘柄を物色して利確をしました。

主な利確は、長瀬産業です。

f:id:tomomill1:20220210151644j:plain

今日という地合もあってなのか、寄付きで利確しましたが、2,000円台での利確はできず、1,930円で利確。あとは、飯野海運ですね。こちらも利確しましたが、やっぱり利確するのが早すぎて、またショボいことになっていました。

 

いやぁ〜。本当難しいですね。

 

今日の日経は、28,000円寄り天で始まる展開。その後下落していき27,500円で反発するも、27,500〜27,600円あたりでもみ合いが続き終値は27,696円。

 

f:id:tomomill1:20220210152218j:plain

25日MAを抜けたが、陰線で終わっており、来週はもみ合いから始まりそうな予感がします。昨夜の米国指数も軒並み上昇しており、ちょうど25MAを抜けたあたりにいるため、今日の夜のダウとかが非常に気になりますね。

 

個人的には、来週後半で27,000円あたりまで下落に転じる場面もあるんじゃないかと思っているんですが。。。

 

あと、昨日上方修正&増配発表を行って今日寄付きでエントリーした、INPEXハピネットが含み損になっちゃいました(笑)どちらも寄り天に近い状態でした。今日の地合はそうなんでしょうね・・・・。

 

どちらも、地合がよければ株価も回復すると思うので来週ももちこそうと思ってます。

 

では、良い週末を!