ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

11/11 -92,430円

今日はポッキーの日

ウキウキしそうな予感がするワイ。ということで本日もマイナス報告。

下手か。。。。

f:id:tomomill1:20211111150731j:plain

なんかデイトレがやりたくなって、場中に売り買いしていたら、キャプチャーに収まらなくなったorz

 

サイバーエージェント(4751)

昨日、買いを損切りしたサイバー、しれーっと空売りを仕掛けてみた。

自分の見立てでは、そのまま下落すると思ったが、上昇したため、早めの損切り

 

ブリヂストン(5108)

9月初旬からエントリーしていたが、9月下旬からどんどん株価が下がり、あれよあれよと損切りできないまま、決算まで持ってしまった株。

決算怖くてポジション少し減らしたくて、300株→100株に損切りして減らした。

 

今日の反省

とにかく早めの損切りするべし。昨日同様、エントリー時にゴール設定をしておくこと。