ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

2/16 +6,650円 気がつけば初の9連勝

ども。今日も勝ちました。気がつけば9連勝しています。まだ余談を許さないですが2月は勝ち越せるかもしれません!

f:id:tomomill1:20220216190219j:plain

 

今日は、横浜ゴムにトライしました。昨日決算だったブリヂストンに注目していたのですが、前場が始まる前から板の買い気配が強過ぎため、急遽、ゴム業界でまだ決算が出ていなかった横浜ゴムにエントリーすることにしました。

ブリヂストンの好決算が牽引したようで、横浜ゴムも4%以上上昇することに。

f:id:tomomill1:20220216190725j:plain

ブリヂストンの5分足チャートをみるとわかるのですが、やはり今日は気配が強過ぎでしたw 寄付き成行注文で攻めようかと思ってましたが、やらなくて大正解でした。寄り天でしたね。

 

f:id:tomomill1:20220216190830j:plain

そしてこちらが横浜ゴム。こちらも窓を開けて上昇となりましたが、寄り底でしたねw私は、1,722円で300株エントリーして、1,744円でイグジットしました。なかなか良いデイトレができたと思っています。

 

明日2/17 横浜ゴムは、13時に決算発表することになっており、場中決算となります。チャート的にもW底となっており、地合がよければ成行でエントリーして決算跨ぎをしてみたいと思っています。

 

それでは!