ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

3/1 +26,500円 タラレバで勝っても悔しがる、利確は落ち着いてっ!

3月になりました。春もいよいよやってきます。花粉で鼻がムズムズする日々がやってきます。

そんな今日は、26,500円勝ちました。

f:id:tomomill1:20220301192928j:plain

カオナビが今日のメイン利益なのですが、1,900円で昨日買いで仕込んで本日利確をしたのですが、寄り天を予想しており、1,940円で早めに利確しちゃいました。ちなみに終値2,069円でした。ふぅ、利確が早かった時は、勝ったのにテンションが下がります。けど、しゃーナシです。

 

今日の仕込みは、

カオナビを空売り2,083円で100株売り上がり、

平均建値612円(2000株)と結構高めで勝っていた三菱HCキャピタルに、1000株追加で買い下がりをしてみました。

f:id:tomomill1:20220301193524j:plain

明日以降、どちらかで利確ができれば良いかなぁ〜と思っております。

 

また、明日。