ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

5/19 +2,104円 微益で終わる、三井松島の押し目買い

今日は、+2,104円です。

カオナビを空売り仕込もうとして誤って買ってしまいすぐに損切り。そのあと三井松島を3150で押し目買いして、すぐに利確。そのあと三井松島を再度3150で少し仕込んでおしまい。

本日の日経平均

うーん、今日はTOPIXが-2%以上だったかもしれなくて、日銀砲が入ったのかな?後場からグイグイ上げてながーい下髭陰線となりました。これってこのあと上昇反発する時にでるローソク足なのですが、本当に上昇反発するかは怪しいですね・・・。とりあえず空売り仕込みは、少しだけにしておきました。

本日の含み益

今日も三井松島は、好調です。利確するトレーダーも多かったため、うねりながら上昇していきました。88.8万だった含み益から124万(+34万)まで増えました。HENNGEの含み損が減り、三井松島の利益が増えるという最高の状態です。

 

こうなってくると三井松島をいつ売却するか?というのがポイントになってくるのですが、おそらく4,000〜4,500円くらいまでは上昇すると思っています。明日では終わらないかな・・・。

個人的な予想としては、この後一旦上昇一服後、4,500〜5,000円あたりまで上昇しもみ合って下落。そして3,000~4,000円のボックス圏で数週間動いて、再度上昇すると予想しています。ちょうどカップウィズハンドルのような動きを期待しています。

ということで、明日の三井松島も大注目です。たぶん利確はしません笑!

 

ということで、また明日!