ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

5/25 +29,288円 利益を刻む行動。とても大切なことです。

今日は、+29,288円です。

カオナビを利確しました。日経平均後場になり、プラ転したこともあり、日本株の強さを感じてしまい、一旦利確しておきました。その後、引け前に再度インすることになるんですけどね。

本日の日経

うーん、なんとも言えませんが、まだ下がりそうな予感もします。60日MAにちょうどあたる箇所なので、下げ基調ではあったのですが、買い向かう強さもあったのかもしれませんね。

本日の評価損益

-79万円です。昨日の+83万からガクンと落ちましたが、特に問題ありません。HENNGEの含み損がだいぶ減ってきました。三井松島も終値が3,040円と驚きの値段となっています。3,000円になったら、押し目買いに向かいたいと思っています。

カオナビ・HENNGEともに、まだ予断を許さない状況が続いています。今日のように3万円でも良いので勝っていくことが大事だと思っています。あまり欲を出さずに、勝てる時に勝つ。これを続けていけば比較的負けない勝負ができると信じています。これからも小さな勝ちを刻んでゆきたいち思います。

ということで、また明日。