ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

5/24 売りポジを仕込みました

今日は、利確はなし。持株のショートポジをいくつか追加で仕込みました。

 

本日の日経

昨日の首吊り線ぽいローソク足。そして今日の寄り天スタートの約▲1%陰線。すぐ下に移動平均線が集中しているのが気になりますが、たぶん明日も下落するのではないかと予想しています。もちろん明日反発する可能性もありますが、いづれにせよこの上昇は一服するのでは?というのが個人的な見解です。決算も一巡して日本市場にとって上昇しそうなカタリストもないため。

 

本日の評価損益額

もう特に前日の評価損益額とかどーでも良いんですけど、昨日が+84万で今日は+83万です。ショートポジのグロース株のマイナスが減ったのですが、三井松島の利益も減ったという感じ。三井松島は、まだ売りません。4,000円くらいになってから、利確するか検討したいと思っています。

カオナビ・HENNGEについては、どちらも売却タイミングは、もう少し先となりますが、早ければ今週中に利確したいと考えいます。

 

ということで、また明日!