ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

6/29 +46,430 久しぶりの3万超えの利益♪ 三井松島が絶好調!!

今日は、+46,430円でしたー!

昨日仕込んでたHENNGEを利確と、2週間前に高値掴みしていた三井松島の500株分を利確しておきました。また(3050円くらいまで)下がったら500株くらい買いたいです♪

2週間ぶりに3万円以上の利確をしたということで、自身のトレード力の無能さを心に留めながらも、ウキウキした気分でいます!やっぱり嬉しいですよね〜。毎日コンスタントに利確できるように日々精進してまいります。

本日の日経

昨日27,000円に達したためか、節目での反発下げ。ゴールデンクロス発生の予感がしていたのですが、まだまだわかりません。ちなみに昨晩の米株指数も全て下落していました。今夜の米株がさらに下げるようであれば、まだまだ下落の可能性が出てきます。

本日の三井松島

日経は下落していましたが、三井松島は強かった!!綺麗なゴールデンクロスが出現しそうな感じですね。今日のローソク足は上髭陽線ということで、少し長いのが気になりますが、信用買残が多い銘柄であるため、利益確定売り圧力も非常に強い銘柄であると認識しています。よって上昇局面での上髭は発生しやすいのではないか?と予測しており、これくらいのローソク足であれば、問題ないのではないか?と思っています(本当か?)。

本日の損益評価額

月39万→火31万→水▲12.9万→木12.9万→金24.9万→

月▲36.8万→火67.8万→水▲7.8万→木5.5万→金46.9万→

月74.1万→火63.6万→水114万!!

これは、、、もしかしたら木金で3,400円に到達するかも!3,400円に達したら(正確には3,450円)たぶん、決算発表前に買った株は売却しちゃおうと思っています。

神戸物産はまだ天井圏でウネウネしそうな感じですが、もうそろそろ下落するんじゃないかと思っております。

ということで、明日が最終日!!3,450円で利確できたら嬉しい限りです。ではまた明日!