ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

6/28 ノーイグジットな暑い日々

今日は、ノーイグジットです。外出が多くてトレードがしずらい1日だったのかもしれません。昨日から関東甲信越地域は、梅雨明けし気温30度以上の猛暑です。トレード以外の仕事も忙しくなってきて、なかなかトレードに集中できない日々が続いています(明日も外出するのだ・・・)。デイトレードで稼いでいた分を、スイングトレードで挽回したく思うのですが、最近はなかなか結果が出せてない・・・。先月・先々月と80〜90万円稼いでいたのですが、今月はちょっと苦しいかもしれません。

 

本日の日経

意外と日経がつおいです。ゴールデンクロス発生か!?昨晩の米指数は少し弱かったのですが、日経は27,000円到達しましたwさてこの後どうなるのか?27,500円近辺まで上昇も考えられますし、反落するケースも考えられます。非常に興味深いですね。

 

そして三井松島はこんな感じです。

本日の三井松島

ゴールデンクロス発生とまではいきませんが、今日のローソク足は、上下ヒゲは少し長めですが、昨日の実線内での陰線です。良いですね。このあと明日は陽線が綺麗に出現すると、その次の日も陽線になるケースが多いです。今日で売り方の多くが消滅していることを祈りましょう。

本日の評価損益額

月39万→火31万→水▲12.9万→木12.9万→金24.9万→

月▲36.8万→火67.8万→水▲7.8万→木5.5万→金46.9万→

月74.1万→火63.6万!

うーん、良き良き!!!がんばれ三井松島!!

あと今日前場でHENNGEにショートを600株ほど仕込みました(もうマイナスしてるけどw)。グロース株は、このまま上昇し続けることは考えにくいので、ここらで新たにショートを仕込んで売り上がりしていこうと思ってます。

ということで、今日は終わり!また明日!