ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

7/19 +21,617円 先週の首吊り線が効いたか?予想通りの展開過ぎて怖いw

今日は、+21,617円です。久しぶりに万単位で利益。嬉しいです。

今日は三井松島HDが上昇しましたね。終値3,090円(+201円 +6.96%)と絶好調です。そこで、2,950〜3,050円あたりで購入していた1,200株を一気に売却しちゃいました。明日は少し下げたところから値動きが始まるんじゃないか?と予想しております。

ラクスは、今日は下落しました。先週末の記事でラクス・神戸物産ともに週足で首吊り線ぽいっていう指摘をしたと思いますが、その流れでなのか?今日は下落での展開。その後大きな反発もせずにずっと弱かったのです。だいぶ含み損が減りました。

そして、なんと日経にも今日首吊り線が発生しました!!!

本日の日経

いかがでしょうか?矢印(→)でマーキングしている箇所です。これ、明日からかなり下落することを示唆したローソク足だと思っています。ちなみにラクス・ショートで200株ほど再度仕込みました。明日の寄付きも追加しようと思っています。

本日の評価損益額

先週末からだいぶ含み益が増えた感じです。三井松島が上がって、神戸・ラクスが下がるという理想通りの展開です。また明日は下落すると予想しているので、三井松島は押し目買い、ラクスは空売りをさらに追加できればと思っています。神戸物産は、、、もう少し下がって欲しいですね。

ということで、明日も気になる1日となりそうです。では、また!