ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

11/25 +¥7,915 そろそろ下がるかな?上昇一服を予想しております

今日は、+¥7,915でした。

昨日寄り付きで買ったバンダイナムコ100株ですが、寄りで上から始まりましたが、その後下げそうだったので、寄り付きで売りました。昨日9005円で買ったのですが9088円で売却できて、今日は陰線で終わったので、絶妙のタイミングで利確ができて気持ち良いです。

本日の日経

うーん、上昇一服で下げそうな予感がします。ここら辺で買い足しは厳禁です。まずは様子見た方が良さそうですね。ただし、本日現物株を100株購入しました。

ENEOSホールディングス現物で購入

468.8円で100株購入。前回の底値圏であり、一昨日の陽線が非常に魅力的なローソク足に見えており、このローソク足が転換点になると予想して、買いタイミングを狙っていました。このまま上昇するかどうか?実験ですね。

本日の評価損益額

本日は、引けで川崎汽船の売りを100株ほど増やしました。含み損-43万円。まぁよしとしましょう。

今週は、ふくおかFGを利確したのですが、富山第一銀行に衝撃が走りましたねw

finance.yahoo.co.jp

個人投資家の井村氏が同社株保有が発表されS高です。まぁ三井松島の石炭需要により業績好調を的中していたこともあり、井村氏の銘柄選択が相当期待されているようですね。僕もいっちょかみしたいけど、今のところ高値掴みの可能性も高いので、スルー。

あと、まだまだポジション比率も高いので、現ポジションが利確できるまではあまり他の銘柄を触らないようにしようかなと思っています。

いよいよあと1ヶ月となりました。これから僕の含み損はどうなるんでしょうか。。。来月も楽しみです!♪