ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

2/27 +5,754円 少しづつ勝ちを増やす

今日は、+5,754円。

日本テレビHD、上髭も長めで終わりましたので、一旦放送株のやりとりは控えようかなと思ってます。

本日の日経

日経の値動き的には、下げそうな感じもするが、上がりそうな感じもする微妙なところ。そんな中、バンナム空売りを実行してみました。

バンナムの株価

実は今日14時30分に8357で空売りインしたのですが、そのあと怒涛の上昇を見せて、終値8408です。。。なんと。しかしMACD的にも、もう少し落ちそうな予感もしているし、陰線・陽線・陰線という形が形成されている(引け30分前に怒涛の上昇をみせたためあまり美しくないけど)ため、明日も下げることを期待してます。

本日の評価損益額

ということで、空売りは-51円つかまされてまして、、、トータル-41万です。

いやー押し目買いもしたいんだが、バンダイナムコはなかなか手強いですね。絶対いこの銘柄を攻略してやろうと思ってます。

ということで、明日もがんばります!

 

追記

そういえば2/22(水)にバンダイナムコ空売りしたりTBS HDをしっかり利確してたのを掲載するの忘れてました。

もっともっと稼ぐぞー!