ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

2/21 +9,484円 放送株を買ってすぐ売却です

今日は、+9,484円です。

昨日買った放送株。4%以上上がったので、利確しました。なんかまだまだ上昇しそうな気もしますが。。自身のルールである3%ルールを適用しました。

現物株で購入したTBSホールディングスは、そのまま保持。7%以上も上昇してびっくりw 購入した日よりも下がらなければ良いかなと。毎年QUOカードと配当をもらえれば良いかなと思っています。

本日の日経

ちょっと日経が落ちてきました。MACDもいい感じ。

本日の評価損益額

バンナムだけが残っており、-36.8万円。5/1が最終返済日となっており、それまでになんとか処理したいけど、3月末の株式分割後にどうなるのか?を監視してから処理したいと思っています。

 

ということで、もうちょっと様子見をしてみます。信用余力が残っているので、騰落レシオを見つつも買いエントリーで入りたいと思っています。