ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

12/29 -161,305円 今年最後の損切りになれー!

今日は、-161,305円です。昨日9万円プラスからの損切りです。

住石の損切りは、失敗でしたが、バンダイナムコは、ポジションを軽くしたいので損切りしました。

 

バンダイナムコは僕の今年の失敗トレードでした。改めて少し振り返りたいと思います。

バンダイナムコ(7832)

①で決算発表前にしっかり仕込んで、決算跨ぎをして好決算だったので、絶対上昇すると思ったのですが、なんと下落。そして、①の直後の11/11の大陰線は米国CPI発表を受けて日本株が大幅下落する煽りを受けました。

tomomill1.hatenablog.com

 

②の直後は日銀の実質利上げですね。

tomomill1.hatenablog.com

もう上昇するのかもしれないけど、一旦年末年始になり、ポジションを軽くしたいので、100株ほど損切りしました。

 

本日の日経

下髭陽線ですね。前回の底値圏となりましたので、この辺で上昇に転じる可能性が高いのですが一旦は損切りをしておきました。明日は上昇するかもー。

本日の評価損益額

とりあえず明日が大納会ですし、明日もがんばります♪

ということでまた明日。