ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

12/28 -210,265( ´Д`)y━

今日はボロ負け。。。。デイトレってこんなに負けるんだね。びっくりした。

 

f:id:tomomill1:20211228163759j:plain

損益実現合計

 

f:id:tomomill1:20211228153340p:plain

寄付き前 板情報 2021/12/28

今日手を出したのは、FRONTEO。寄付きから少し上昇した後程、一気に売り気配が押し寄せてきて、やむ無く成行損切りしたところ16万マイナス。ボコボコにやられました。その後もちょこちょこ利確するものの、FRONTEOの波を読みきれず、追加で5万ほどマイナスを食らって撃沈。

f:id:tomomill1:20211228153251p:plain

1分足チャート 2021/12/28

f:id:tomomill1:20211228153305p:plain

5分足チャート 2021/12/28

こんな時もあるさ、と思いながらもかなり落ち込んでいる。

 

ちなみに、記念にレノバ2日連続ストップ安

f:id:tomomill1:20211228153428p:plain

寄付き前板情報 2021/12/28

売り気配の凄いこと。。。。とんでもないことになっているのだw

 

f:id:tomomill1:20211228153609j:plain

2021/12/28時点のマイナス

明日は、水曜日。値幅制限が4倍に拡大される。たぶん寄り付くとのこと。ワクワク🤗

どんな値段がつくのだろうか?まぁどちらにせよ、もう売らないと思う。塩漬け確定じゃい!この株は来年まで持ち越してみる。どこまで下がるのか?そしてどこまで上がるのか?観察してみたいと思う。

 

来年は良い年になるといいなぁ〜。デイトレ正直しんどいので、毎日やるのはキツいっす。