ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

2/1 -16,500円 やっぱり揉み合うと負ける草

今日は、負けました〜。

f:id:tomomill1:20220201150613j:plain

 

f:id:tomomill1:20220201150640j:plain

前場上昇中に何度か押し目買いが成功して8,000円くらいプラスだったのですが、前場引けから後場あたりに激しくもみ合いながら方向感が無い拮抗相場となり、うまくのその波を乗りこなすこともできず、惨敗の嵐。

ただし、負けを認め、『今日はそういう日なんだ』と言い聞かせて、100株単位でトレードをしていたため、大負けにはならずに済んだのではないかと前向きに今回の負けを受け止めています。

 

相場は明日もある。負ける日もあれば勝つ日もある。トータルで勝てば良い。という気持ちを言い聞かせて明日に挑みたいと思ってます。

 

今日は、楽天ポイントでレバナスを25,000ポイント分買いました!

気分です笑