ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

4/21 +19,504円 心を穏やかにするための利確があって良いと思うのです

今日は、+19,504円です。

スイングで売りポジを抱えているカオナビを100株だけ利確しました。今日の日経が強すぎて、このまま上がるんじゃないか?って気持ちになっちゃうので、少しでも利確して心を落ち着かせ穏やかになろうという根端から少しだけ利確をしました。

本日の日経

昨日の十字線から下落を予想していたのですが、今日の日経は強かったです。円安恩恵株を中心に、インフラやエネルギーセクター以外は、全般的に買われた感じですね。綺麗な陽線ですね。。。心配になってきますが、今日が直近の下落から8営業日目なので、明日金曜日で最後の上昇日になってほしいものです。来週からの下落を期待します。

本日の含み益

神戸物産とカオナビは、ほぼ変わらず。マネーフォワードはまた参戦してます。また、昭和電工が結構しっかり上がっているんですね〜。困ったw

 

今日も、良い感じの陽線ですね。ただそろそろ前回の高値圏と同位置になるので、下がってほしいところではあります。明日金曜日で2,500円にタッチして下落してダブルトップを形成してほしいのですが、どうなるでしょうか?もしかしたら2,500円を超える可能性もあります。来週も上昇するかもしれませんし、、、。

まぁなんとかなると思っています!では、また!