ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

6/1 ノートレ、利確なし。情勢を伺う一日也

今日はノートレです。朝から仕事で外出していたので、何もしない一日でした。

 

本日の日経

下落を予想していたけど、はずれましたw 0.65%の上昇です。どうやらまだ上昇しそうな勢いも伺えます。ただし前回の高値圏(4/21)に到達するので、ここで下落に転じるか?それとも超えて28,000円に向かうか?僕的に買いポジションしかないので、楽しみな状況ですね。

本日の損益評価額

三井松島、だいぶ下げましたね。含み益も、75万円だったのが、▲18万円減って57万円です。けど仕方ありません。下落した時こそ、少しづつ玉を増やしていきます。今日も100株ほど追加購入しました。

チャートを見ると、MACDデッドクロスしそうな感じ。。まだまだ下がりそうなので、もう少し下げることも想定して、建玉の追加は100株のみ。2800円台になったらもう少し追加しようと思います(2,800円台まで下げて欲しくないですけどね・・・)。

 

ということで、ここは耐える時期だと思って、他の銘柄などを見ずに、三井松島1点に集中・静観しています。また明日!