ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

6/2 +89,450 金先物で1枚利確、まだまだこれから上昇するんじゃない?

今日は早めの投稿です。+89,450円でした。

2週間前くらいから手をつけていた金先物をようやく良い感じで利確できました。今日は子供と外出するため、景気づけに利確しておきました。

本日の金先物

まだ場中なので日経指数報告はお休み。金先物です。この良い感じのローソク足。ここから上昇する可能性が高いですが、25日MAがまだ下向きであることから利益確定売りも強いと思い、1枚だけ利確(利益を刻む)をして、下がってきたところ(だいたい7620~7600円あたり)をうまく押し目買いできれば良いかなと思っております。

 

ということで、今日は早々に終わりにします。また明日。