ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

6/6 今日もノートレード。予想を反して日経が強く驚きつつも持株を静観

今日もノートレードです。三井松島のポジションが大きいので、なかなか新しい銘柄を追っていけません。

本日の三井松島

先週末よりも+14円 +0.49%です。2日連続下髭長めの陰線です。まぁ悪くはありません。底固めの兆しが出てきています。この辺で底値となるようなら、2,700円〜2800前半で現物株購入も検討しています。配当利回りも高いし、今後の株価も期待できるので底値で買えたらいいなぁ(6/6終値2,858円 配当利回り5.59% )。

本日の日経

ちょっとびっくりw 今日の日経強かったですね。まぁ28,000円を試す展開になりそうな予感がしております。一旦28,000円近辺でもみ合いながら反落するんじゃないかと予想しています。明日からが気になりますね。

本日の評価損益額

+40万。川崎汽船空売りがもう少し下げてくれれば一旦利確しようかなと思っています。三井松島は、まだまだ下げる可能性もありますので、覚悟していますが、まだまだシナリオ通りなので、損切りなどは考えていません。今は我慢の時期だと思っています。

ということで、まだこういった我慢の日々が続くと思います。

 

それでは、また明日。