ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

6/9 +14,915円 久しぶりのデイトレで刻む利確。これが大事。

今日は、+14,915円利確しました。

三井松島が今日は下げたので、押し目買いをしてみて後場から上昇。結果から傘陽線となり、サクッと利確して利益を積みました。スイングポジションが多めで、毎日利確できないため、少額でも利確ができると、なぜか少しホッとします。

本日の日経

日経、意外とまだ上昇が続いていますね。とうとう高値圏ですので、明日は利益確定の売りが出そうな予感がします。

今日実はカオナビを200株ほど買ってみたのですが、まんまと高値掴みしてしまったかもしれません。明日が怖いです。。。

本日の評価損益額

昨日91万→今日106万。カオナビが怪しいです。早めに損切りするかもしれません。

明日は金曜日ですしこの上昇に一服するような値動きがあるのかもしれませんね。それではまた!!