ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

6/14 +165,742円 神戸物産、決算跨ぎで大成功!大幅利益をもたらす

今日は、+165,742円でした!良い感じに稼げました。

昨日、空売り神戸物産にインしたのですが、寄付き前気配で、予想以上に大幅下落していたため、今日中に利確を決意。そして安値圏(利確値は2,860円)で利確できました。安値圏で利確したことは、まぐれです。

あとCFDで0.7万円ほどマイナスくらったのを取り返せればと思い、三井松島もデイトレを少しだけやりました。こちらも少ないですがきっちり利益を取れましたw

本日の日経

昨日に続き今日も窓をあけてスタート。その後は下落は続かずむしろ買いが少し優勢となり、下髭ありの陽線です。明日以降反発の可能性も残すようなチャートとなっています。ただ場中にFRBが1ポイント利上げする可能性を示唆するなどのニュースが流れておりまだまだ下落余地もありそうな気がします。よって米株の本気買いはもう少し先にした方が良さそうです。

www.bloomberg.co.jp

ちなみに日本株の本気買いも、まだ様子見としています。

本日の評価損益額

水91万→木106万→金84万→月39万→火31万。今日も少しだけ下がりましたね。

こちらが三井松島のチャート。

むぅ。まだ下がりそうな予感もするし、ここから反発する感じもする。反発したらW底が形成されそうで、とうとう3,400円で一部利確を狙うチャンスが来そうな予感もしたりしなかったり、ラジバンダリ(´・ω・`)

もう金先物神戸物産も利確したので、三井松島しか残っていないので、新たな銘柄を仕込んでやろうかなと思っております。

あ、今月も利益が50万達成しました(6/14現在+¥558,545)!目指せ利益100万円ということで、今月も折り返し地点ですし張り切って行こうと思います!

ということでまた明日!