ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

6/27 +11,865 幸先の良きスタートで暑さを吹き飛ばそう!

本日は、+11,865円です。

押し目で買って、55円ほど抜いて利確。もう少し玉を入れてトレードしたかったけど、既にスイングポジションで建玉が多めなので、控えめトレードとなりました。

本日の日経

この短期リバ、27,000円まで期待していたのですが、どうやらそこまでは上昇しそうな予感wいいですね〜。ただし短期リバだと言ってるように、この上昇はブルトラップ気味であると予想していますので、買いはせず、できるだけ様子をみています。今日で直近底値から6本目。どうやら明日、明後日あたりまで上昇して下落するような流れになりそう。MACD的には、ゴールデンクロスになりそうではあるのですが、ここは様子見ですね。

本日の評価損益額

月39万→火31万→水▲12.9万→木12.9万→金24.9万→

月▲36.8万→火67.8万→水▲7.8万→木5.5万→金46.9万→

月74.1万です!!

直近2週間では最高の数値、三井松島が良い感じにプラスになってきました。利確目標金額は3,400円です。現在3,040円ですので、まだまだ遠いように見えますが、もしかしたらこの2、3日でそのポイントに達するかもしれません。ちょっとワクワクしてきましたw

こっちもMACDゴールデンクロスしそう!

神戸物産は、謎の上げ。今日は地合も良かったのか、終値3,355円(+30円 +0.90%)となっています。あと数日上昇が続くような地合が予想されるため、下がるまでもう少し我慢が必要となりそうです。

 

ということで、今週はどうなることやら?底値だと思わせながらも反落することを予測しつつ、日中の暑さに気をつけながら頑張っていきたいと思います。

では、また!