ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

7/4 +15,500円 意外な上昇にも負けず勝ってやります!

今日は、+15,500円でした。

ラクスが思いっきり上昇しました。自身はショートポジで、600株ほど既に入っているので、含み損が発生していましたが、さらに売り上がりをして、下落したとろこを利確しました。

本日の日経

今日の上げは騙しかな?まだまだ下がりそうじゃない?個人的には、今日の上げは先週高値からの3日連続急落からの調整だと思っているので、自身のショートポジが上昇してたとしても損切りしません。中長期的に見たらまだまだ下がると思っているので、もう少し粘り強く自身の銘柄を保持しようと思っています。

ちなみに今夜は米国市場は、独立記念日のためおやすみですし、そこまで動かないのではないかと思っています。

本日の評価損益額

金36.2万→月36.3万円!!!

ほぼ同じw 三井松島は上がったけど、神戸物産ラクスの株価も上がったため、評価損益額的には、あまり変わりませんでしたね・・・。まぁOKです。今週も頑張りましょう!

また明日!