ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

8/12 +19,345円 普通に買って普通に負ける

今日は、+19,345円でした。

決算跨ぎをした日揮HDは思ったよりも伸びず、6万弱で利確。そしてマネーフォワードは下がると読んでショートポジでインしたが、思ったよりも伸びそうだったので、怖くて損切りを。結果、普通に勝ったけど普通に負けた1日でした。結果1.9万は利益が出たので、良しとしましょう。

本日の日経

最近予想以上に日経が強いです。昨晩の米国株は、少し弱い感じだったのもあり、日本株も下げるかと思ったら、+2.62%とつよつよですw何やらまだまだ上げそうな予感もします。

本日の評価損益額

+23.9万。三井松島はいい感じ。神戸物産が強い。そしてENEOSホールディングスは決算跨ぎをしたのですが、決算内容は良かったのですが反応があまり良くない感じ。けれど見直し買いが今後入ることを期待して、今日は決済せずに、保有しておくことにしました。希望指値は、前回高値圏である580円付近で利確ができると良いかなと。

今週は、220万円の利確を含め決算プレイを織り交ぜて勝ち続けることができました。

来週はどうなることやら、がんばります!!