ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

10/4 +4,729円 今月は利益を刻んで快調にいきたいですぅ♪

今日は、+4,729円です。ヤッホい!微益♪

昨日米株が上昇、やっと反発きたらしくSansanを中心に少しだけ前場終了間際にインしてみました。初心に帰り、基本的には数千円・数万円でもプラスになっていれば利確するという方針で10月は突き進みます。

本日の日経

強いGUでの大陽線ですね。下落底値からの大陽線は、強いだけに利益確定売りも多い気がします。明日の寄り付きで少し売りから先行しそうな気がしたので、引け直前に空売りを仕込みました!さて、この予想は当たるかな?どうなるか!!!

本日の評価損益額

前月▲80万に比べると、少し改善したけど、まだ▲70万もありますし、もう少々踏ん張り所ですかね。とりあえず明日は、寄り付きで売り先行後は買いに転じると思うので、その流れを掴められたらと思っています。

ということで、明日もがんばります!