ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

10/26 +67,703円 何やら上昇一服がありそうなので利確を多め

今日は、+67,703円です。

色々買っていた銘柄をぽちぽちと利確していきました。カオナビとかは、利確してから50円くらい上昇したのですが、いつも通りです。

本日の日経

さて、今週月曜から3連騰していたこともあり、上値抵抗線にもあたり上髭が出現しました。他にもふくおかフィナンシャルや三井住友FGなども上髭長めでした。やはり明日は一旦調整するかもしれませんね。米国株でもGoogleの決算でYoutube広告が振るわずあまり良くなさそうで、今日の時間外取引でも6%ほど急落していたようですし。

finance.yahoo.co.jp

悪決算からの全体一服感から下げが予想されます。

本日の評価損益額

現在▲40.4万円。昨日より少しマイナスが増えました。買建は結構減りましたね。

買いポジを多めに利確した分、三井松島を300株追加、日本特殊陶業100株追加しました。まぁ買った価格よりもどちらも下げてますけどwwいつも通りですね。気にせず先に進みたいと思っています。

それでは、また明日!