ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

11/9 +¥12,482 暗雲立ち込めるバンダイナムコHD。。。明日決算!

今日は、+¥12,482です。

昨日100株ほど仕込んでいた神戸物産を軽く利確しました。まだわかりませんが明日以降反転して下落しそうなチャートだったのと、買いポジションを少し減らしたかったので利確です。

本日の日経

昨日まで2日連続上昇だったのが、今日はマイナスです。このあと反転するのか?それともまた上昇するのか?個人的には、28,000円までタッチしてから下落すると予想しているので明日は上昇する気がしています。

米国の選挙報道もあり、選挙結果後は株価が上向くアノマリーもあることからまだ買いポジションだけを維持しています。

本日の評価損益額

-17万円と、結構マイナスが大きですね。大きな理由は、バンダイナムコHDです。

結果は、終値9,477円 (前日比 -333 -3.39%)今日は思いっきり下落しました( ´Д`)y

今日は随分と下がるなぁ〜と思い、明日決算であるため、押し目買いをしていたのですが、どんどん下がる。。。どうやら昨日の任天堂の決算からの連れ安となっているようです。

kabutan.jp

任天堂の決算内容は悪くないものの、期待よりも悪かったため株価は下がり、そして同セクターであるバンダイナムコまで連れて下がる。という困ったことに。なかなか難しいですね。

バンダイナムコは、好決算を期待しているため、今日の下げのあとに決算を迎えたあとにそこまで大きな下げにはならないと思いますが、もしさらに下がるようなら買い下がりをしていこうと思ってます。中長期的に上昇する株だと思うので、なんとか耐えてやります!

 

ということ、また明日!

 

ちなみに、、11/7にマネーフォワード空売り500株を利確したのですが、スクショするの忘れてた。。。。いちおう報告すると+¥38,476です。