ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

12/5 +13,715円 買い場が見当たりません。

今日は、+13,715円でした。

バンダイナムコで随分下落していたので、8,709円で100株買い、8,850円で利確。

 

本日の日経

陽線でましたね。けどまだまだ油断できない状況だと思います。明日も下落する可能性が高いので、今日はバンダイナムコデイトレしただけです。仕込もうと色々物色していたのですが、できませんでした。けど、実はそんな時が一番の買い場だったりします。まだまだ買い場の狙いどころに苦労する毎日ですが、これからも鍛錬の日々。頑張っていいきます。

本日の評価損益額

なんと、-70万に近づいてきちゃいました。この辺でV字回復して欲しいところなのですが、どうなることやら、、、困ったもんです。

ということで、明日もがんばります。