ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

12/22 +39,434円 地銀を利確してちょっとずつプラスをつくる

今日は、+39,434円でした。地銀が相変わらず好調だったので、昨日仕込んで今日利確という流れです。

他にも三菱商事やスマレジなども触ってみましたが、予測していた動きではなかったので、損切り・利確利確をして終わり。

本日の日経

一昨日の大幅下落から26,500円近辺で少しもち支えられてきてる感じですね。この辺でヨコヨコの動きをしつつ一旦は上昇するような動きになりそうです。とりあえず今日もう1回地銀を仕込んでみました。

本日の評価損益額

-515,489円あります。ふくおかFGと山口FGは、ひとまずもう明日一発上昇すると予想して買ってみました。明日でプラスにならなかったら損切りをする予定です。

あと爆損中のバンダイナムコは、現在400株程度保有していますが、8800円くらいまで反発しそうな予感がするので、とりあえずはもうしばらく含み損に耐えようと思います。