ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

1/24 +2,202円 利益が少なく、負けないようにトレードする

今日は、+2,202円です。最近チャートの動きを眺めているだけの時間が多くなりつつあります。

川崎汽船も、昨日買った買いポジを今日上昇したところで売却しました。結果、川崎汽船は、終値2771円ということで、売却成功でした。

本日の日経

ここ数日、勢いよく上昇中の日経。50日移動平均線にまで到達したところで、そろそろ折れて来るんじゃないかと睨んでおります。今年は、前半はヨコヨコな相場だと予想しておりまして、このまま上昇してゆくようには思えないので、一旦はこの辺で売りを仕込んでみようと思っています。

本日の評価損益額

おおおおおおお!やっと含み損が-35万まできました!!嬉しいです。けどそろそろまた今回の上げが終わると予想していることもあり、そこまでぬか喜びもできません。バンダイナムコは、次の下がったタイミングで押し目買いにトライする必要があるので、ここからが油断をせずに勝負仕掛けていきたいと思っています。

 

三協フロンテア、MS&ADともに、暴落時のリスクヘッジ銘柄として持っていますが、そろそろ一旦利益確定しようかと思っています。

ということで、また今度。