ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

2/15 +32,035円 久しぶりの3万コース♪

よーやく実って、今日は、+32,035円です。

やっとこさ、マネーフォワードが良い感じで下げてきました。以前の見立て通りで上がり過ぎた株価は調整に入りそうです。まだ800株ほど仕込んでいるため、明日以降も利益が出れば利確していこうと思います。

本日の日経

今日は昨日よりも高く始まりましたが、CPIの結果もインフレ高止まりを懸念しているため、やはりさらに金利上昇期待からか、これ以上上昇にはならず、MACDデッドクロスを描きそうな予感がしています。ローソク足も陰線が増えてきましたね。天井圏の値動きに見えます。酒田五法に出てきそうなチャートです。

本日の評価損益額

マネーフォワードは、-6.4万と、ようやく利益が出そうな状況にまでなってきました。明日は少し今日よりも高く始まりそうなので、様子をみて売りを追加で仕込んでみたいと思っています。

バンダイナムコは、やっぱりそろそろLCをした方が良さそうな予感がしますが、もうちょっとだけ我慢かなぁ〜。

 

ということで、2月ももう折り返し地点に入ってきました。ここから下落局面に反転したらまた現物株を買い漁っていきたいと思います!