ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

3/31 +2,803円 3月はトータルで負けです

2023/3/30 ¥6,835 -¥6,703   ¥132
2023/3/31 ¥42,625 -¥39,954   ¥2,671

月末月初が忙しくて、売上報告が遅くなりました。上記の通りです。

3/30は、INPEX現物を利確&SIB信託HDを損切りしてほぼプラマイゼロ。3/31は、株式分割してあまり上昇しなかったのでバンダイナムコHDを一部利確しました。しかしこれが裏目に出ています。4/3になり今日株価は2%以上上昇しています。株式分割してすぐに反応が悪いからといって損益を確定するのは良くないということを学びました。

 

そして本日4/3の日経は以下の通りです。

直近の底値圏から12本目の上昇。小さい十字線です。これだとまだ上昇しそうな雰囲気がします。最近の日経はとても強く、彼岸底からの上昇は28,500円を目指す展開のような気がしています。

本日の評価損益額

日本MAとMonotaROは、少しだけ回復。もっと頑張ってほしい限りです。バンダイナムコも一部利確してしまい、上昇はしたものの未だマイナス21万円と厳しい状況です。先週仕込んだ岡三証券明和地所ですが、こちらも上昇中です。3%に達したら利確しようと思っています。

 

3月は、-22,545円でした。

1月、2月とあまり良い成績を残せてない中、マイナスの結果となってしまい非常に問題だと思っています。たぶん損切りの判断が遅くなり、効率よく稼げていない状況だと思いました。もう少し利確ペースを早めて(デイトレも視野に)4月はトライしたいと思っています。

ということで、4月は、目標40万円を目指して頑張っていきたいと思っています。