ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

4/18 +56,082円 日経平均が年初来高値2万8,658円ですってよー!

本日は、久しぶりの+5.6万円と大台利確♪

主に先月仕込んでいたMonotaROさんが花開きました♪ちなみに私が利確してから+20円以上上がっており、利確タイミングとしては、まずまずといったところでしょうか。

昨日より利確するのを少し我慢しましたww

本日の日経

日経は、昨日の予想通り、上昇しましたね。ここ最近の上昇日数は本数が11〜13本程度となっています。本日が9本目。このローソク足だとまだ上がりそう。。。29,000円にチャレンジしそうな気もしています。現時点で、少しづつ利確してはいますが、まだ仕掛け中の銘柄もありますし、本日少しだけ仕込みを増やしてみました。

本日の評価損益額

三井松島HLDを100株、スマレジを300株ほど仕込んでみました。スマレジは、びっくりするぐらいマイナスになるのが早かったですねw

バンダイナムコが今日は、いい感じで上昇しました。この調子だと、明日・明後日くらいには、もしかしたらプラ転するかな?あまり大きな期待をせずに、慎重に状況をみていこうと思います。

ということで、また明日!