ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

4/25 -107,468円 今日でバンナムの負債をリセットできました

本日は、-107,468円でした。

まずは、日本M&Aセンターを利確。そして、去年に11月の決算前にインして、下げ下げだった負の遺産となっていたバンダイナムコをLCしました。

本日の日経

陰線が3つ。続けて出現。直近の下値から14本続けて上昇。今日は上髭長めの陰線ということもあり、もうそろそろひとまず調整しそうなのでは?と予想して、5月8日にくるバンナムの最終返済日よりも前にLCしました。さて、この読みは明日当たるのか?ちょっと気になるところです。

本日の評価損益額

日本M&Aセンターは、まだプラスです。ポジションを少し軽くしてありますが、明日下げるようなら一旦利確しても良いかと思ってます。

スマレジは、-5.5万円と渋いことになっていますが、業績は良いので、一旦保持しておきます。

バンダイナムコは、今日LCしてあるので、+4万円ですね。たぶん、明日以降株価下がりそうなので、その辺は覚悟して決算跨ぎしたいと思っています。

岡三証券・三井松島は、なかなか上昇しないですね〜。証券会社が相次いであまり業績よくないので岡三は利確しちゃった方が良いかもしれませんね〜。

ということで、また明日!