ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

5/1~5/19までのトレード記録が疎かになっていました

5月はプライベートに仕事に忙しくてなかなかトレードができていません。しかも記録が疎かになっていたようです。

よってここで一気に登録していきます。

5/1トレード +19,298円

 

5/15トレード +840

5/16トレード -7,535

5/17トレード +10,777円

 

5/19トレード +29,702円



結果、+¥50,546となっています。目標は35万円なので、あと30万稼がなくてはいけません。今週末、戦略をたてて月曜日にデイトレを挑みたい思います。

 

本日の日経平均

決算発表も概ね揃って、日経平均はなんと30,800円です。

kabutan.jp

海外投資家の買い支えもあり、久しぶりに3万円台で推移しています。ただこの上昇が一服する日も近づいているかなと思っています。21日には広島G7サミットも終わり、5月最終週に突入するにつれて、利益確定売りが入り、調整モードになると睨んでいるので、もうそろそろ買いで入るのは怖いところです。

本日の評価損益額

これだけ株価が上昇しているのに、スマレジは、下落中。少しあげてきたけどまだまだマイナスです。残念で仕方ありません。今回の上昇の恩恵をまったく受けてないw

来週以降どうなるのかなぁ〜。とりあえず保持しておきます。