ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

+19,815円 久しぶりのプチ利益♪

今日は、+19,815円でした。

一昨日まで9日連続上昇を記録し、そろそろ調整で下げるのでは?と思い、空売りを仕込んでみたらバッチリハマりました。明日も下げる可能性もありますが、欲張らずに、2%近くの下落できっちり利確しました。

本日の日経

昨日の陰線、そして本日の十字陰線と、少し調整モードに入ったかもしれませんが、このあと一気に下がるとおも思えません。ヨコヨコしながら下落をしそうな気がします。

本日の評価損益額

スマレジを100株ほど買い足しましたが、まだ元気ありませんね。もしかしてまだ下落するのでしょうか・・・・。岡三証券は、来年kら新NISAが始まることを受けて追い風となり株価が上昇してきました。もう少し様子見です。

含み損も結構多くなってきました。そろそろスマレジが上昇に転じて欲しいと思う今日この頃です。