ともみるの投資記録

投資初心者3年目のトレード記録。失敗を繰り返しながら成長していく過程を赤裸々に語る。

5/31 -18,113円 きっちり負けました。そんな時もあります。

5月の最終日、本日は、-18,113円です。

岡三証券を5月は保持していましたが、なかなか上昇してくれません。それで本日は日経が下落したこともあり、そろそろ潮時かなと思い、損切りをしました。

本日の日経

どうやら日経も一旦調整に入りそう、、、?な気がしてます。さすがに今月は上がり過ぎだと思っていたので、含み損を抱えていた銘柄を一部損切りしました。明日以降の値動きが非常に気になりますね。

本日の評価損益額

含み損が多かった岡三証券をLCして、売り玉で1,000株入ってみました。そしてスマレジは買建で200株買いました。スマレジは6月の決算発表を起点に上昇することを期待して、保持し続けることにします。

5月の成績発表

5月は、+61,917円でした。結果プラスでしたが、目標30万円には届かず。残念です。しかし3月、4月とマイナスで終わった時期からすると大きな前進をした月でした。6月からは、より良い成績を出せるように精進して参ります。

ということで、来月もがんばります!